--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日に引き続き、鮭料理。
鮭が、底値か!ってくらいに安い。この立派な一切れ100円なり。
鮭のソテーのコツは、焼く時に、始めからバターで焼かないこと。まず、オリーブオイルで焼いてから、仕上げの段階で、バターひとかけ投入して蓋。ラストにおしょうゆたらり。

20140927061541c73.jpg

今日はそこに、いくらのしょうゆ漬けをのせてみました。イクラは漬ける時に、しょうゆでなくて、塩で漬けると色がきれい。おお、豪華。
つけあわせは、豆苗炒め。これ一パック使ったら、ベランダで水あげて育ててからまた、新しい豆苗と一緒に炒めてます。豆苗の輪廻ですね。
2014.09.26 Fri l おうちごはん l コメント (2) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.27 Sat l . l 編集
Re: No title
わお!ご訪問&コメント、ありがとうございます。こちらこそ、ぜひ相互リンクお願いします。ただ、見てのとおり、ブログ始めたばかりで、よくわからず、失礼な点などありましたら、教えてくださいね。
これからも、よろしくお願いします。
2014.09.27 Sat l spica4. URL l 編集

コメントの投稿












